クリニックは建物自体が信頼度の表れとなっています!

大阪市を拠点に関西エリアで建築、設計を行なっているアトリエスイッチです。

個人様、法人様問わずご依頼に対応していますが、その中でもクリニックからのお問い合わせが多くなっています。

これまで内科、外科、美容外科、整形外科、眼科、歯科、動物病院など幅広くクリニックの施工に携わってきました。

クリニックは何よりも信頼が重要です。

例えば看板が古かったり、建物が腐食していたり、衛生的に優れていないとそれだけで敬遠してしまう方が多くなります。

建物から「このクリニックなら安心して任せられそう」などという印象が心理的に働き、来院者の増加へとつながっていきます。

例えば美容クリニックで、なんだか平凡な建物だったり、古臭い建物だと「本当に大丈夫かな?」と不安が募ってしまいますね。

特に美容外科に来院される方は20代から40代の比較的若い方が多くなっていますので、おしゃれで最新鋭の建物の方が好印象を抱きます。

アトリエスイッチではそういったお客さんや来院者のことを考慮したデザイン案を提示させていただいています。

もちろんご依頼者様の希望に沿った形で具体的なデザインを設計することも可能です。

建物の造りやデザインにこだわりたいという方はぜひアトリエスイッチまでご相談ください。

お問い合わせはこちらから