クリニックの開業・建築をご検討中の方におすすめ!

クリニックの開業・建築をご検討中の方におすすめなのが、株式会社アトリエスイッチ一級建築士事務所が行っているクリニック設計です。

クリニックの設計は、診療を行う科目によって必要とする動線の確保や、デザインなど利用される患者様や診療に従事されるスタッフの方に最適なものが必要不可欠となります。

アトリエスイッチャーでは、クリニック設計はこれが基本というものをあえて設定せずに、ご相談・ご依頼いただくクリニック様にマッチした提案を行っています。

もちろん、そのベースとなるのはクリニックを経営されるクライアント様の意向ですが、その意向にプラスアルファできる提案を行うことをモットーとしていますので、まずはお問合せ・ご相談ください。

アトリエスイッチャーでは、土地のご購入または、テナントのご契約前のご相談を推奨しています。土地の選定や物件選びの際から同行し、その土地や物件を最大限に活かすことができるかどうか、クリニックの科目にマッチしているかどうかを一緒に考え、見極めるところからのお付き合いができることを理想としています。

初回のご相談は無料となっていますので、クリニックを開業予定という場合は、ぜひ一度お問合せ・ご相談ください。

 

 

お問合せはこちらから